「CEDEC2017」 弊社セッション関連記事のご紹介

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2017.09.04

2017年8月30日(水)から9月1日(金)の3日間、パシフィコ横浜 会議センターで開催されたコンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス2017(CEDEC 2017)において弊社社員が登壇したセッションが各種メディアで掲載されていますのでご紹介いたします。

 

会場では、各セッションに大変多くの皆さまにご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

 

以下の記事タイトルをクリックすると掲載メディアのサイトにリンクします。
(以下、媒体名50音順)

 

■iNSIDE(インサイド)
【CEDEC 2017】『Fate/Grand Order』開発チームが語る、面白いゲームを創り続ける秘訣

 

【CEDEC 2017】PS VR『Fate/Grand Order feat.マシュ・キリエライト』のコンセプトと非常識な企画術、そして隠された秘密とは

 

■GAME Watch
【CEDEC2017】「Fate/Grand Order」はこうして作られていた!

 

■Gamer
【CEDEC 2017】5秒に1マシュ―塩川洋介氏が語る、「FGO VR」を支える“非常識”な企画術とは?

 

【CEDEC 2017】胸は大げさに揺らせばいいものではない―「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」制作秘話

 

■Social Game Info
【CEDEC2017】PMの役割は連携、進捗管理、情報整理しPJを牽引すること…ディライトワークス「FGO」開発チームが明かす面白いゲームを創り続ける要諦とは

 

【CEDEC2017】ディライトワークス『FGO』の企画、デザイン、エンジニアが語る面白いゲームを創り続けるにあたって重視していること

 

■Social VR Info
【CEDEC2017】「顕在化していない声に応える」 ディライトワークス塩川氏の語る『FGOVR』を支える“非常識”な企画術とは?

 

【CEDEC2017】ディライトワークス荻野氏と島野氏による『FGOVR』制作秘話 「カワイイ揺れ」の真実とは?

 

■ファミ通.com
『Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト』は3つのコンセプトと、逆算、そして“顕在化していない声”から生まれた【CEDEC 2017】