パルマ―・ラッキー氏来訪!

BLOG > 広報ブログ
2017.06.07

皆様、こんにちは。広報担当です。
5月が終わり本格的な暑さを感じる季節になってまいりました。

 

さて5月某日、VRの開発などで著名なパルマ―・ラッキー氏が、弊社オフィスへいらっしゃいました!
今回はパルマ―氏来社の様子をお伝えいたします。

 

パルマ―氏は5月5日(金)~5月7日(日)に開催されたマチ★アソビ vol.18に「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」先行体験会 inマチ★アソビの会場にお越しいただきました。

 

「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」を体験したパルマー氏に「もう一度プレイしたい!」と言っていただいたため、会社にお招きいたしました!

 

エントランスに飾られているマシュの等身大スタンディと、その盾の隙間から顔を出しているパルマ―氏

 

「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」のプレイ中はマイルーム(プレイヤーの私室)を見渡したり、いろいろな角度からマシュを見てみたり、いろいろと覗き込んだり、細かい部分にも注目しながら楽しんでいただけたようでした。FGO PROJECT クリエイティブディレクターの塩川に何度か質問を投げかける場面もあり、技術的な側面にもご興味をお持ちいただきながらプレイしていただきました。

 

体験を終えたパルマ―氏からは様々なご感想をいただきました。

 

作品を体験したパルマ―氏にフィードバックをいただきました

 

その他にも開発に関するご意見や、VRコンテンツに対する想いを語っていただき、私共にとって大変有意義な時間を過ごすことができました。
「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」の開発チームも、非常に多くのご意見・ご感想をいただき、「クオリティアップに向けてチーム一同頑張ってまいります」と意気込んでおりました。
 

パルマ―氏とFGO PROJECTクリエイティブディレクター塩川

 

広報も、みなさんに作品の情報や魅力をお伝えできるよう頑張ってまいりますので、続報を楽しみにお待ちください。