「肉会(MEAT MEETUP)Vol.5
ゲームディレクター限定 キャリア相談会」
今回のメインは“マンガ肉”!
お申込みは10月1日(月)まで!

BLOG > 人事ブログ
2018.09.27

皆さん、こんにちは! ディライトワークス人事担当です。

突然涼しくなり、もうすっかり秋の陽気ですね。

 

ディライトワークスでは、当社での仕事に興味のある方々を対象に、ざっくばらんな情報交換や交流、キャリアの相談を行えるディライトワークスの肉会(Meat Meetup)を定期開催しております。

 

2018年10月5日(金)に開催する、5回目のテーマは

「ゲームディレクター限定 キャリア相談会」です。

 

すでにゲームディレクターとして活躍している方を対象に、ディライトワークスでゲームディレクターとして働く面白さややりがいをお話させていただきます。

 

今回はFate/Grand Order 第2部開発ディレクター・叶良樹と、Fate/Grand Order 北米版

ディレクター・浅沼拓志が登壇します。加えて、FGO PROJECT クリエイティブプロデューサーの塩川洋介もMCとして二人のトークを盛り上げます。

 

ゲームディレクターとしてディライトワークスではどんなキャリアパスがあるのか、またどんな人がゲームディレクターとして活躍していけるのかなど、「ディライトワークスで働く」ということについて、ディレクターの方により詳しくお伝えできる機会となればと考えております。

 

トークセッション終了後の懇親会では、お肉料理を囲みながらざっくばらんに情報交換や意見交換などをしていただければと思います。

今回のメインは“マンガ肉”です! マンガに登場するような骨付きのお肉のほか、タンドリーチキンや食べやすいフィンガーフードなどをご用意いたします!

 

たくさんの皆さまからのお申し込みをお待ちしております!

 

 

【登壇者】

ディライトワークス株式会社

Fate/Grand Order 第2部開発ディレクター

叶良樹

 

ディライトワークス株式会社

Fate/Grand Order 北米版ディレクター

浅沼拓志

 

ディライトワークス株式会社

FGO PROJECT クリエイティブプロデューサー

塩川洋介

 

【日時】

2018年10月5日(金)

開場:19:30~

開始:20:00~

 

【タイムテーブル】

19:30~ 受付

20:00~ 開始・オープニングトーク

20:05~ トークセッション

20:35~ 質疑応答

休憩

20:45~ 懇親会

22:00~ クローズ

 

【対象】

・現在ディレクターとして業務をされている方。

※ゲーム及びエンタメ業界ご経験者の方で、ゲームディレクターに興味のある方を対象としています

※当日は必ず名刺をお持ちください

※中途採用を目的としたイベントの為、学生の方はご参加いただけません

 

【定員】

30名

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

 

【参加費】

無料

 

【お料理内容】(予定)

・マンガ肉(骨付き肉)

・タンドリーチキン

・フィンガーフード

その他

 

 

本イベントに参加をご希望の方は、下記のエントリーサイトにてお申込みください。

お申込みの締め切りは、10月1日(月)の19:00までです。

https://peatix.com/event/429994/

※応募受付にPeatixのサービスを利用しています。

※ご応募の際はPeatixへの会員登録が必要となります。