嵯峨美術大学で講演を行いました!

BLOG > 人事ブログ
2018.08.09

皆さん、こんにちは。ディライトワークスの採用担当です。

 

ディライトワークスでは、将来クリエイターを目指す学生の皆さんを応援するため、全国各地の大学・専門学校・高校で講演や講義を行っております。

 

今回は7月27日(金)に嵯峨美術大学で開催いたしました講演の様子をご紹介いたします。

 

 

今回は嵯峨美術大学のゲーム業界に興味のある学生さん約100名にご参加頂き、弊社で執行役員 クリエイティブオフィサーを務める塩川から、学生時代に身につけておくべき大切なことをテーマに、学生時代に学んだことが現在の開発現場においてどう役に立っているかをお話しいたしました。

 

 

扇状に広がる大きな教室も、講演が始まるとお越しいただいた多くの学生さんでいっぱいになりました。

講義中も、皆さんの真剣さがヒシヒシと伝ってきます!

 

 

今回は1年生~4年生まで幅広い学年の方にご参加いただきました。

今回の講義が今後の皆さんの学生生活のお役に立ち、また入学した直後の学生さんや、卒業を控え進路に悩んでいる学生さんなどのヒントになれば幸いです!

 

ディライトワークスでは、今後も全国の学校などで講演・講義を行います。

クリエイターを目指すたくさんの方々にお会いできることを楽しみにしています。

活動の模様は、こちらのブログで随時ご紹介していきますので、ぜひご覧になってください!

 

【お知らせ】

8月25日(土)に名古屋にて出張!塩川洋介独演会を行います。

東京以外で開催する出張!塩川洋介独演会は、大阪に続き2カ所目となります。

ディレクターになりたいと本気で考えている学生さん、社会人の方、ぜひエントリーをお待ちしております!

 

創点 弟子入りプロジェクト 出張! 塩川洋介独演会 in 名古屋

【日 程】2018年8月25日(土)
【場 所】総合学園ヒューマンアカデミー名古屋校
(名古屋市中村区名駅3-26-8KDX名古屋駅前ビル10階)

エントリーは下記URLから受付しております。

https://peatix.com/event/410485/