新入社員入社式を行いました!

BLOG > 人事ブログ
2018.04.09

皆さんこんにちは、ディライトワークス採用担当です。

 

四月に入り、真新しいスーツに身を包んだ新社会人の皆さんを見かけると、思わず新社会人のころの自分を思い出し、懐かしい気持ちになりますね。

 

そんな中、ディライトワークスに初めての新卒社員が入社いたしました。
ゲームクリエイターを志すフレッシュな5名です。

 

4月2日(月)に行われた入社式では、ディライトワークス代表の庄司から新入社員に向け、期待を込めたメッセージが伝えられました。
その後、新入社員一人一人が個性あふれる自己紹介をしていき、今後の意気込みなどを発表しました。
全社員の前で緊張した面持ちで自己紹介をしている姿を見て、自分たちの新人時代を思い出し、気持ちを新たにした社員も少なくないと思います。
彼らがこれから社内にどんな新しい風をもたらしてくれるのか、とても楽しみです。

 

彼らに負けず、私たちもより一層成長していきたいと思います!

 

 

ディライトワークスでは現在2019年卒業予定の方のエントリーを受け付けております。
私たちと共に「ただ純粋に、面白いゲームを創ろう。」というミッションに挑戦してくれる熱意ある皆さんのご応募をお待ちしております。
http://delightworks.co.jp/recruit/newgraduates/2019/