創点 弟子入りプロジェクト「第2回 塩川洋介独演会」エントリー締切まで1週間。
皆さまのご応募をお待ちしています!

BLOG > 人事ブログ
2018.02.09

皆さま、こんにちは。
ディライトワークス採用担当です。
 
立春を迎え、暦の上では春となりましたが、寒い日が続いていますね。

先日関東地方が大雪に見舞われた際には、弊社の周りも一面雪景色となりました。
私もはじめは見慣れぬ雪に心躍らせておりましたが、あまりの寒さに暖かい季節が恋しくなってしまいました。今後も厳しい寒さが続くようですので、皆さま体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

 

そんな中、ディライトワークスでは2018年も「ゲームを“創れる”」クリエイター育成のためのイベントを継続して行っています。
この取り組みで、ご参加いただいた皆さまの創作活動のお役に立てればと思います。また、私たちも、未来のクリエイターの皆さんがワークショップに取り組む様子を見たり、直接お話しできることを楽しみにしております。

 

3月10日(土)に開催いたします創点 弟子入りプロジェクト「第2回 塩川洋介独演会」は、学生さんだけでなく社会人の方もご参加いただけます。

ゲーム業界を志す学生の方はもちろん、ゲーム創りに携りたいと考えている社会人の方のご応募もお待ちしております!
 

 

創点 弟子入りプロジェクト「第2回 塩川洋介独演会」
~クリエイティブディレクター採用&育成講座~
 
日時:2018年3月10日(土)10:00~20:00(予定)
会場:ディライトワークス株式会社
東京都目黒区青葉台三丁目6番28号
 
対象:本気でゲームを“創れる人”になりたいと考えている、学生、社会人
※学生は2019年3月以降卒業予定の方。ただし、当日20歳以上であること。
※社会人は30歳未満であること。
 
応募締切:2018年2月19日(月)19:00
 
下記リンクより奮ってご応募ください。
http://delightworks.co.jp/soten/#!page3
※応募受付にPeatixのサービスを利用しています。
ご応募の際はPeatixへの会員登録が必要となります。