沖縄から学生さんが来てくれました

BLOG > 人事ブログ
2017.02.24

皆さん、こんにちは、人事担当です!

少しずつ春の気配が近づいてきていますね、近くにある公園では河津桜が満開になり、道行く人々が足を止めて見上げる姿が多くみられました。

 

さて、今回の人事ブログでは前回に引き続き、新卒学生に向けた採用の取り組みをご紹介をさせていただきます。

 

これまでディライトワークスでは中途採用をメインに、ゲームを一緒に創ってくれる仲間を募集してまいりました。

組織として成長を続けていく中で、現在は社内の体制を整えながら、ゲームクリエイターを志す若手を育成していく準備も始めています。

 

そして先日は、沖縄から学生さんたちが会社見学にきてくださいました。

来客エリアやセミナールーム、執務スペースなどをほんの少しですがご覧いただいた後、皆さんからの質問に人事がお答えしたり、作品を拝見しながらお話を伺いました。

 

 

作品に対する気持ちや制作過程のエピソードを聞いていると、学生さんたちのゲーム作りに対する意欲の高さに驚かされます。皆さん、とっても誠実に真面目に制作に向き合っていて、こちらも一層身が引き締まる思いでした。

 

今回の会社見学は、特別に実施した企画ですが、今後も、いろいろな方法で採用活動を進めていきたいと考えております。

 

ディライトワークスでは中途・新卒問わず、一緒に働く仲間を大募集中です!!

興味をお持ちいただけた方はぜひ、HPのRECRUITから募集情報をご確認ください。たくさんのご応募お待ちしております。