開発理念と採用活動について

BLOG > 人事ブログ
2017.01.23

はじめまして!

ディライトワークス人事・採用担当です。

人事チームからは採用に関わるテーマやイベント開催のお知らせなどを発信していきたいと思います。

 

さて、早速ですが本日は当社の採用活動において、重要な軸となっている開発理念についてお話しします。

 

ディライトワークスでは「ただ純粋に、面白いゲームを創ろう。」という開発理念を掲げ、一緒にゲーム創りに全力を注いでくれる仲間を募集しています。

この理念には、クリエイター達の素直で真摯な思いが詰め込まれていて、ゲーム作りへのこだわりが強く現れています。

 

 

 

 

面白いという感覚は人それぞれ、価値観は多種多様なので、”面白いゲーム”がどんなものかの正解はありません。大事なことは、どうしたら面白くなるか、どうしたらよりたくさんの人に楽しんでもらえるか、それを考え続けること、考え抜くことだと考えています。

 

当社に興味を持ってくれる応募者の方には、理念への共感と自分なりの解釈、

そしてディライトワークスという会社で自分が何をしたいのか、そんな話を聞かせてほしいと思っています。

 

もし、当社へご興味お持ちいただけましたら、RECRUITから現在募集中の職種をご確認ください。

これからもたくさんの方にお会いできることを楽しみに、採用活動に力を入れていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!